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シェアード・BPOサービス事業

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シェアード・BPOサービス事業

シェアード・BPOサービス事業は、KNT-CT ホールディングスグループを中心とするグループ内外のコーポレート業務を集約し、生産性、効率性、専門性、品質の最大効果を追求することにより、業務効率の見直しと標準化を推進しています。 これらの活動は、コスト削減やJ-SOX対応などの内部統制、ガバナンス強化にも貢献しており、KNT-CT ホールディングス全体の健全な発展に寄与しています。

サービス内容

業務サポート

近畿日本ツーリストをはじめとしたグループ各社が取り扱う国内外のイベント・コンベンションのサポートや査証取得代行業務、また海外旅行傷害保険募集・発券業務等、旅行に関する実務面のサポートを行うことでグループ各社の負担軽減を図ります。

国内サポート

近畿日本ツーリストの個人旅行商品データの登録および管理を通じてWeb販売、店頭販売をサポートします。

精算サポート

近畿日本ツーリストを中心に乗車券などの券類の審査・精算、諸帳票の統計資料の作成、振込代行業務等を通じて精算業務の適正化、品質向上を目指します。

Million Works

ミリオンワークス推進事業

株式会社KBCのミリオンワークスは、働き方改革の推進やライフスタイルの多様化に合わせ「何時でもどこでも働ける環境」を作り、全国からの人材を確保しています。出勤できない事情を抱えている「働きたいけど働けない方」へお仕事を供給し、KNT-CT ホールディングス全体の業務環境改善を目指しています。

サービス一例

データ登録
WEBサイト掲載用商品データ登録

市場調査
WEB公開情報の調査・報告書作成

営業資料作成補助
PowerPointの資料作成

マニュアル類作成
英文WEB申請サイトの日本語利用マニュアル

実績/導入事例

KNT-CTホールディングスグループ/
シェアード・BPOサービス事業

各種MICE案件やプレミアム商品券事業、そして新型コロナウィルスワクチン接種事業について、近畿日本ツーリストや近畿日本ツーリストコーポレートビジネスを中心としたグループ各社様より事務局代行業務を受託しております。
また、官公庁様や自治体様、そして近鉄グループ各社様からも各種事業に関する事務局代行を受託しております。

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