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コンタクトセンター事業

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コンタクトセンター事業

近畿日本ツーリストを中心に、お客様をつなぐ窓口として電話での旅行相談・予約を受け付ける【コールセンター】部門と、省庁・自治体を中心とした各種事業の事務局業務等を中心とした【BPO(Bujiness Process Outsourcing)事業】という2つの柱からなる業務を担っております。

サービス内容

コールセンター

日本全国のお客様から「旅」に関するお電話での相談受付窓口として、常に顧客(お客様)満足度を追及し、ホスポタリティマインド溢れる社員がお客様に寄り添い、お客様のご要望を実現するために、最善のプランを提案・旅の感動体験を実現いただく事に私たちの「喜び」「やりがい」そして「生きがい」に繋がっております。また、旅行以外の異業種の分野におけるコールセンター案件についても旅行で培った高いホスピタリティを強みとして、高品質なコールセンター業務を提供します。

BPO事業

様々なお客様からの問合せに対して正確性、迅速さ等高品質な対応を行うコールセンターの運営や、入力作業、発送業務などを含めた事務局業務への全般的なサポートを行います。

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実績/導入事例

近畿日本ツーリスト
コールセンター
旅行事業

近畿日本ツーリスト公式ホームページに掲載の旅行プランやデジタルパンフレットに掲載の旅行商品に対するお問い合せ、ご予約、手配等を一手に担っております。
ご予約受付はWEB、電話の他にオンライン接客にも取り組んでおり、お客様のご要望をお伺いし、最適なご旅行内容のご提案もさせて頂いております。
お客様に安心してご利用頂けるよう、常に正確で丁寧な対応を目指し、取り組んでおります。

近畿日本ツーリスト
コールセンター
BPO事業

KNT-CTホールディングスグループ各社より各種MICE事業やプレミアム商品券事業、そして新型ウィルスワクチン接種事業にかかわるコールセンター業務を受託しております。
その他、官公庁や自治体様、そして近鉄グループ各社からも各種事業にかかわるコールセンター業務を受託しております。