アバター事業
アバター事業
全国11方面・多様なテーマに合ったアバターがお客様のご相談にお応えします。全国どこからでも、お客様のお好きな場所(ご自宅や職場)からご利用いただけます。
また、近畿日本ツーリスト各店舗(※一部除く)でもご相談いただけます。
サービス内容
アバターソリューションサービス
新しいソリューションのご提案
アバターは、使う人ごとの「心理負担・消耗度」を軽減し「集中力」を持続させる、道具の一つです。
今後はアバターモールや旅ナカ(見守りサービス)などのプラットフォームを開発し、新たな付加価値を提供いたします。合わせて働き方改革の一環としてスタッフが自宅で行えるリモートワークの環境も整えます。
アバターコンシェルジュサービス
新しい接客ソリューションをご提供
電話より相手(サービス提供者)を感じられ、アバターコミュニケーションはプライバイシーが守られます。
スマホで(パソコン)できる、セキュアな空間がアバター・コンシェルジュサービスとなります。
※利用時のプライバシーやサービス提供者からの視線など、利用者にかかる負担が軽減されます。
実績/導入事例
近畿日本ツーリスト 旅のアバターコンシェルジュ
■近畿日本ツーリスト:個人店舗 27 店
(札幌店、仙台店、大宮店、船橋店、新宿店、池袋店、有楽町店、ヨドバシ横浜店、吉祥寺店、ラゾーナ川﨑店、名古屋中央店、ワンダーシティ上小田井店、アクアウォーク大垣店、モレラ岐阜店、宇治山田駅店、桑名店、イオンモール奈良登美ヶ丘店、東大阪店、グランフロント大阪店、上本町店、天王寺店、あべのハルカスプレミアムサロン店、三ノ宮店、イオンモール岡山旅行サロン店、広島八丁堀店、イオンモール広島府中店、トラベルサロン博多座前園)
■近畿日本ツーリスト:団体店舗 11 店
(青森支店、秋田支店、郡山支店、水戸支店、宇都宮支店、長野支店、新潟支店、静岡支店、金沢支店、熊本支店、鹿児島支店)
SERVICE